0

いつでもカワイイ私に…女の子のお部屋の作り方

女の子のお部屋ってどんなイメージを持っていますか? ふわふわでなんだかいい香りがしていて、優しい雰囲気などが想像つくのではないでしょうか。 でもそんなイメージ通りのお部屋に憧れはするものの、実際はどうしても生活感が出てし …

女の子のお部屋ってどんなイメージを持っていますか?

ふわふわでなんだかいい香りがしていて、優しい雰囲気などが想像つくのではないでしょうか。

でもそんなイメージ通りのお部屋に憧れはするものの、実際はどうしても生活感が出てしまったりどうしたら雰囲気の良い部屋にすればいいのかわからず憧れだけで終わってしまう場合が多いですよね。

そこで、今回は絵に描いたようなおしゃれな女の子のお部屋を実現する方法を紹介します!

老若男女問わず、誰からもウケのいい女の子部屋をゲットしてセンスの良さを見せつけちゃいましょう。

今のお部屋をかわいくアップデートしたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

身の回りから

まずはお部屋でかわいくすごための周辺準備を行いましょう。

誰でも簡単にできることから少しずつチェンジしてみてくださいね!

可愛いルームウェアで主人公気分

ベッドに寝そべる二人の女性

引用:ジェラート・ピケ

お部屋の雰囲気を一番可愛くする要素は自分自身だと自覚して、ルームウェアをアイテムとして使うと効果的◎

そして、ルームウェアのといったらやっぱりジェラート・ピケが王道的人気を集めています!

かなり王道ですが、サラッと着られておしゃれを纏えるのでかなり優秀なんです。

部屋に誰を呼んでも褒められること間違いなし。

部屋の中の主人公は自分自身!まずは身に付けるものから思いっきり可愛くチェンジしちゃいましょう♪

今年流行のサテン系の生地のシャツなら甘すぎず、男女ともにウケそうですよね。

ディフューザーでいい香りを

一輪の花

女の子の部屋って、なんとなーくいい香りがするもんだと思いますよね・・?

でもそれって、ほとんど幻想ですよね!?だって忙しい毎日を送っていたら部屋の香りにまで気を使ってられません。

しかし、そんな幻想を現実にした者こそが、真の女の子部屋をゲットするのです!!

まずは、アロマを使って自分自身を癒すために香りを炊いてみてくださいね♪

アロマって一体どうやって香りをたけばいいのかわからない!

そんな方でも大丈夫。最近はとても簡単に誰でもアロマを楽しめる機器があるんです。

アロマディフューザー

こちらはインテリアブランド・モダンデコのアロマディフューザー。

使い方はとっても簡単で、市販のアロマオイルボトルの蓋を外してカチッと本体にはめるだけで準備完了。

そのままの香りを楽しむことができる優秀なディフューザーなんです。

アロマディフューザー

インテリアブランドから出ているだけあって、見た目もおしゃれですよね〜。

そのまま置いてあってもインテリアの一部として活躍してくれそう。

火を使わないので女性に優しいんですよね。手軽なディフュザーでお部屋の香りもワンランクアップに♪

リビング

ルームウェアと香りが決まったら、次はリビング内のインテリアに注目!

やっぱり可愛くてお気に入りのものがあるとテンションが上がりますよね。

可愛らしい女の子にぴったりな家具を見つけましょう♪

パステルカラーなソファ

パステルカラーのソファ

とびっきり可愛いソファならこれ!モダンでこのキルティングソファです。

ひし形のキルティングがとっても可愛らしいですよね〜。

丸みのあるフォルムが女の子らしく、上品さを演出してくれます。
パステルカラーのソファ

6色から選べる豊富なカラーも嬉しいですよね!

どれもパステルカラーで柔らかい色なので、柔らかい印象のお部屋が出来上がりそう。

そして、もちもち素材で肌触り抜群のファブリックを使用しているので、ソファの上でいくらでものんびりできちゃいます♪

2〜3人がけのちょうどいい大きさなので、どんな部屋にも収まりがきくシンプル設計ソファです。

シンプルなベッド

ベッドで寝る女性

ベットフレームは木目調の落ち着きのあるものを選んで、柔らかな雰囲気を。

睡眠を邪魔しないシンプルなデザインなのでリラックスできること間違いなし。

遊び心が欲しい方は、ベッドカバーなど替えが効きやすいもので個性を出すとおしゃれになりますよ♪

EDEL-棚とベッド

携帯電話や時計を置けるスペースがあるのも嬉しいポイント!

電源コンセントも付いている、機能性抜群のベッドフレームなんです。

どんな部屋の印象にも合わせやすいデザインなので、自分流にアレンジを加えて可愛くアップデートしちゃいましょう。

女の子部屋は誰でも作れる

身の回りを整えて、インテリアを揃えたらあなただけの魅力的な女の子部屋の完成です!

少しずつ、変えられそうなところから手をつけていきましょう。

まずは自分の思う女の子部屋をイメージして、ゆっくり実現してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。