0

女度を上げる秘訣は部屋での過ごし方にアリ!”べっぴん部屋”に注目♪

2018年も始まり、もう春がすぐそこまで来ています! 春に向けて、新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか? ”今年こそは、去年よりも女度を磨いて大人の女性に近づきたい!” そんな方はメイクやファッションだけ …

2018年も始まり、もう春がすぐそこまで来ています!

春に向けて、新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

”今年こそは、去年よりも女度を磨いて大人の女性に近づきたい!”

そんな方はメイクやファッションだけでなく、一番素の自分をさらけ出す大切なお部屋から意識してみませんか?

べっぴん部屋とは?

腕を組む女性

お部屋の中にいると、リラックスを通り過ぎてちょっと人には見せられない格好だったり姿勢でくつろいでしまうことってありませんか?

筆者も「今、家に誰か来たりしたら嫌だなぁ〜」と思いながら、ついついダサくてもリラックスできる格好でだらけてしまうこともあります。

しかし、お家の中だけ女を捨てる生活…それはとってももったいないことです!

一番長い時間自分をさらけ出す部屋の中でこそ、女性的なアイテムや色っぽさのあるインテリアに取り入れることで、お部屋の外だけでなく心の内側から女性っぽさをキープできるんです!

べっぴん部屋とは、そこにいるだけでなんだか女性らしい気分にさせてくれるインテリアや香り、小物に囲まれた女性の秘密基地のようなとっておきの場所なんです◎

 

べっぴん部屋ってどうやって作るの?

「どうすればべっぴん部屋を作れるの??」そんな疑問にお答えします!

いきなりお部屋全体の雰囲気をべっぴんに変えることは結構ハードルが高いですよね。まずは、身の回りの一番近いものから手をつけてみることがべっぴん部屋への近道です。

それでは早速、お部屋の中を「べっぴんチェンジ」していきましょう!

 

一番かわいい私になれるルームウェア♡

あなたは普段、お部屋の中でどんな格好で過ごしていますか?

寝巻きやジャージ、学生の時の運動着をずっと使い回している方も多いのではないでしょうか。

肌に身につけるものはダイレクトにべっぴん力に影響するので、まずは自分らしく、そして誰からも素敵!と言われるようなルームウェアをゲットしてみましょう◎

▶︎ジェラートピケ
ジェラートピケのルームウェア
⇒USAGI ONLINE公式通販サイトより

ルームウェアといえば、やっぱりジェラートピケが人気ですよね〜!

パステルカラーともこもこ素材の組み合わせが可愛い、女性の心をくすぐる王道ルームウェアです。

ちょっと自分には甘すぎるデザインかな、という方も大丈夫。
上の画像にあるように、大人っぽくて少し色っぽいデザインのものもあります。

▶︎モダンデコ

いつもの部屋着に”チョイ足し”するならこんな羽織はいかがでしょうか?
モダンデコの「着る毛布」にすっぽり包まれれば全身あたたか。カラーバリエーションも豊富です。

お部屋の中でぬくぬくと大人可愛く過ごしましょ♡

 

素敵オーラを振りまく香り♡

世の中のべっぴんな女性って、どんなイメージですか?

綺麗で優しくて仕事ができて…点そして何と言ってもいい香りを漂わせて颯爽と歩く姿などが想像できますよね!

いい香りに包まれている人って、その人自身から素敵オーラが出てるんですよね〜。

お部屋の中も、ルームフレグランスを使っていい香りで満たしましょ♩

▶︎ロクシタン
ロクシタンのフレグランス
⇒ロクシタン 公式通販サイトより

オススメなのは「ロクシタン」。肌に塗るクリームや香水だけでなく、お部屋用のフレグランスもあるって知ってましたか?

香りの良さはやっぱり抜群!ローズをふわっと香らせる、うっとりするような匂いです♩
ひと吹きで十分に香るので、コストパフォーマンスも問題なしです。

お部屋の中からいい香りを発して、素敵オーラを振りまいちゃいましょう◎

 

私のためのとっておきソファ♡

お部屋の中では私が主役!

部屋の大部分を占めるソファは、べっぴん部屋を作るためには欠かせないアイテムです。
見えないところでもべっぴんな自分でいるために、とっておきのソファを用意しましょう!

▶︎アルモニア

ハイセンスなモダンインテリアが揃っていることで人気のインテリアショップ、アルモニア。
特にソファがとっても素敵なんです!

高級感もあって、ちょっぴり遊び心のあるビビッドな色合いがたまりません♡

仕事から疲れて帰ってきた日も、こんな可愛いソファに体を委ねたらすぐに元気が出てきそうですよね〜。

どんな時でも、可愛くて素敵なものに囲まれていると気分が上がります!
カラフルなソファを置いて、べっぴん力をワンランクあげちゃいましょう◎

 

べっぴん部屋で、いつでも素敵な私に

べっぴん部屋って意外と簡単に作れちゃいます。

まずはルームウェアなど、身につけるものや小物から少しづつ変えていくと楽ですね!

近頃は女性の起業家さんが増えたり、企業でも女性の役職持ちの方がたくさん増えていますよね。

男性と同様に働いていくそんな時代だからこそ、いつでも女性でいることを楽しめるような毎日にしたいですよね♡

外で疲れた体を癒すために必要なのは、自分に元気を与えてくれる素敵なウェアや香り、心が弾むアイテムです。

お部屋の中で素になる時こそ、べっぴん部屋で一番輝く自分を育てましょう♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。