0

インテリアで女子力高まる!おしゃれ小物7選

女の子のお部屋は女子力高くなくっちゃ! 生活感ばっかり出てしまって女子力のかけらもないお部屋なんて女子失格。お洋服やメイクに気を使うみたいに、お部屋にも気を気を使って女子力上げていかないとダメ! この記事では、女子力高い …

女の子のお部屋は女子力高くなくっちゃ!

生活感ばっかり出てしまって女子力のかけらもないお部屋なんて女子失格。お洋服やメイクに気を使うみたいに、お部屋にも気を気を使って女子力上げていかないとダメ!

この記事では、女子力高いインテリアアイテムを7つ紹介していこうと思います。

 

女子力高まるインテリアアイテム7選を紹介!

1、お部屋の差し色にもなる可愛い柄のクッション

可愛い柄のクッション

まずは簡単に取り入れることができるクッション!

カラーもデザインも豊富で、可愛い柄のクッションがたくさん。ソファの上や、ベッドの上など、どんな場所にも置けて移動も簡単にできるのがクッションのいいところ。

お部屋の差し色になるようなクッションだったり、自分のイニシャルが入ったクッションだったり、個性を出せる可愛いクッションを置いて女子力をあげてみてはいかがでしょう。

⇩可愛いクッションが際立つシンプルなソファはこちら。

 

2、生活感のないおしゃれなダストボックス

MODERN DECO

出典:MODERN DECO

ゴミってどうしても生活感が出てしまう部分ですよね。でも、それをおしゃれに隠すことによってグッと女子力が上がります。

最近はたくさんのおしゃれなダストボックスがあります。

こちらのダストボックスはフタ付きだし、デザインもおしゃれ。お部屋に馴染みながゴミの生活感をカモフラージュしてくれます。

燃えるゴミ・カン・ペットボトルなんかで違うカラーを3つ並べると、ゴミ箱なのにめっちゃおしゃれという状態が完成しちゃいます。

⇩小さいサイズのダストボックスはこちら。

 

3、気になる乾燥対策&おしゃれインテリアにももってこいなおしゃれ加湿器

おしゃれ加湿器

乾燥が気になる季節は加湿器が欠かせないですよね。乾燥していると喉の調子も悪くなってしまいますしね。

家電ってちょっとゴツかったり、インテリアに合わないようなイメージがありますよね。でも最近の加湿器は家電っぽくないデザインの、おしゃれな加湿器が増えてるんです。

加湿器は、デザイン性があっておしゃれだし、気になる乾燥対策もできる一石二鳥のアイテムなんです。

 

4、アロマディフューザーでいい香りで癒されよう

MODERN DECO

出典:MODERN DECO

いい香りがするお部屋は女子力が高い!そこでおすすめなのがアロマディフューザーです。

アロマボトルを設置するだけで簡単にいい香りが漂います。仕事の疲れを癒してくれること間違いなし。

小型なのでどんな場所にも置けるし、移動も簡単!

リビングや玄関、寝室なんかに置いて、好きな香りでリラックスできる空間を作りませんか?

 

5、おしゃれインテリアの万能アイテムドライフラワー

ドライフラワー

お花がある暮らしはやっぱり女子力高いと思いませんか?

生花は鮮やかで素敵ですが、手入れが大変。そんな時におすすめなのが、ドライフラワーです。

生花と違って圧倒的に手入れが簡単なのはもちろんですが、それ以外にもインテリア雑貨として大活躍!ただ花瓶にさすだけでも綺麗ですが、壁に吊るしたり、カゴやビンの中に入れておしゃれに飾ることができるのもドライフラワーのいいところ。

お部屋で綺麗なお花を見るだけで、安らかな気持ちになりますよ!

 

6、フォトフレームでお部屋もインスタ映えを狙っちゃえ!

HARROW4・ハロウ4 フォトフレーム

思い出はスマートフォンの中だけに納めておかないで、おしゃれにインテリアにしちゃいましょう。ただのシンプルな写真立てではなく、デザイン性のあるおしゃれな写真たてがたくさんありますよ!

写真といえば、今女の子の中で人気なのはインスタグラムですよね。

そこで、お部屋のフォトフレームにもただ写真を飾るだけではなく、インスタ映えを意識してみませんか?スマホで綺麗に加工して、キラキラした写真をフォトフレームで飾ってみてはいかかでしょうか。

お部屋に遊びにきたお友達が思わず手を伸ばしちゃうようにおしゃれに飾ってみて下さい♪

 

7、観葉植物で緑を取り入れた癒し空間を

観葉植物

緑は癒し、お部屋に観葉植物を取り入れましょう。

観葉植物はインテリアにも持ってこいのアイテムですが、目にもとっても優しい効果があります。パソコンやスマートフォンで疲れた目を癒すためには欠かせないアイテムとなっています。

お部屋のちょっと殺風景な場所に飾ってみてはいかがですか?

 

 

これであなたのお部屋も女子力全開!

お部屋に女子力が足りないな〜と思っているそこのあなた!今すぐ小物を取り入れて、女子力の高まるお部屋作りをしてみましょう!

 

 

ライタープロフィール

ナガシマナツミ
ナガシマナツミライター
シンプルなインテリア、デザインが好きです。白を基調に、ワンポイントにピンクやイエローを取り入れた女の子らしいお部屋で暮らしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。