0

そろそろお部屋を模様替えしませんか?オススメしたい家具6選

肌寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか? 季節が変わると、お部屋も模様替えしたくなりますよね。 でも、どう模様替えしたらいいの?どんな家具を選べばいいの?? そんなお悩みを解決する、新しいお部屋作りのお …

肌寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

季節が変わると、お部屋も模様替えしたくなりますよね。

でも、どう模様替えしたらいいの?どんな家具を選べばいいの??

そんなお悩みを解決する、新しいお部屋作りのお手伝い!!

きっと気にいる家具が見つかります♪

ラグでガラリとお部屋を変えよう!

お部屋の雰囲気をガラリと変えるインテリアが、そう!ラグなんです!

ファッション感覚でお部屋の模様替えのアクセントや、暮らしを変えるインテリアとしても欠かせません。

ラグがあれば床に寝ころぶことができ、空間の使い方の幅が大きく広がります。

ラグが敷いてあるお部屋と敷いていないお部屋とではその違いは一目瞭然!

まさにラグは、それ一つで空間を生まれ変わらせる、魔法のような存在なんです。

そこで、私がオススメする、デザインも機能性も抜群のラグをご紹介します!

触り心地がクセになる丸ラグ

丸いデザインが可愛い、オールシーズン対応のこちらのラグ。

安心・安全のノンホルムで子供がいる家庭でも心配なく使えます。

柔らかマイクロファイバー仕様で、今までにない心地よさを実現。

高密度&頑丈なパイルで毛が抜けにくい構造なので耐久性の高さはピカイチ!

毛足が太いから掃除もラクラク。いつでも清潔を保つことができます。

防ダニ加工で、ダニ忌避率90%以上を実現。

豊富なカラーであなたのお部屋をガラリと模様替え!

パッとリフォーム!ウッドカーペット

接着剤もテープも釘も必要なし!並べるだけのカンタンリフォーム!

すべり止め付きで子供にも安心♪

30年耐えられる優れた耐久性で長く使えます。

雰囲気あるリアルな木目、触り心地まで本物に近い木目です。

天然木特有の温かみのある豊かな表情が魅力的!

男性にオススメ、大人カッコいいお部屋に早変わり!!!

いま人気の西洋風インテリアもこの通り!涼しげな雰囲気に。

王道ナチュラル部屋ももちろんお手の物!なんでもカンタン模様替え!

テーブルを堂々とセンターに置こう

お部屋のインテリアコーディネートを決める重要なポジションであるセンターテーブル。

だからこそみんなの目を引く物を置きたいですよね!

そんな願いを叶える素敵なテーブルたちをご紹介!

重厚感!ガラス製センターテーブル

あたたかい木目の印象とダークグレーのガラスのモダンな雰囲気が一気に視線を集めます。

美しい木目は素朴な優さをたっぷり感じられます。

見えない箇所や引き出しの軽やかさにも配慮したデザイン。

収納にも優れ、丁度良いサイズ感。

デザイナーズ家具がオススメ!

ワンランク上のお部屋にしたい人は必見です♪

美しいガラスの天板がキラッと光るハイグレードなお部屋に仕上げます。

強度ガラス使用で強度も抜群!!

メタルの造形美がなんといっても魅力的なセンターテーブルはお部屋の主役に。

照明がカギを握る!?

お部屋をガラリと模様替えするなら、やはり照明がカギです!

照明をただの光源として使うのではなく、視覚でも楽しめるオブジェとして使うのがポイント◎

暮らしをオシャレに、美しく魅せる照明をご紹介します!

昼と夜で表情を変える!ペンダントライト

ゆっくり流れる時間を感じられる心落ち着く空間を創るシンプルモダンライト。

主張しすぎず、そこにあるだけでお部屋をオシャレにしてくれる優れものです。

お部屋全体にまぶし過ぎず、暗すぎない絶妙な光で均等に照らします。

シンプルで個性的!シーリングライト

ツヤ感をおさえたマットな質感のシェードは、落ち着いた上品さを醸し出します。

ナチュラルにもシックにも対応できるインテリアアイテム。

ウッド調の支柱が、お部屋にあたたかいぬくもりを生み出します。

自由に角度を変えられるので、さまざまな光の向きを調整し、ライティングを楽しむことができます。

一点に光を集中させて目立たせたり、光を散らしていろいろな物を浮かび上がらせたりと自由自在!

あなたの思い描く理想のお部屋を創ります!

いかがでしたか?ちょっとした工夫でお部屋はさまざまに表情を変えます。

インテリアアイテム一つで理想のお部屋を創ることができるんです!

お部屋を模様替えするときに少しでも参考になれば幸いです!

ライタープロフィール

唯香
唯香
18歳。大阪の専門学校に通ってます。
この度、ひとり暮らし始めました。
食べることが大好きです。でも最近、控えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。