0

不動の人気「ナチュラル」部屋を作ろう!

温かみと清潔感で不動の人気「ナチュラル」部屋。 木目が活かされているウッド家具や、植物をふんだんに取り入れるのがコツ◎ 木の香りが漂い、ホッとくつろぎたい人にピッタリのテイストです♪ 最近インテリアに凝り始めた人も、イン …

温かみと清潔感で不動の人気「ナチュラル」部屋。

木目が活かされているウッド家具や、植物をふんだんに取り入れるのがコツ◎

木の香りが漂い、ホッとくつろぎたい人にピッタリのテイストです♪

最近インテリアに凝り始めた人も、インテリア上級者にもオススメ!

「ナチュラル」部屋にピッタリのインテリアをご紹介します!

木製の家具を揃えよう!

「ナチュラル」部屋を作る鉄則は、木製の家具で部屋を統一すること。

ゆったりとした空間を楽しむことができ、落ち着くのにピッタリでしょう。

そこで、さまざまな魅力溢れる木製の家具を集めました!

木製の家具に囲まれると、穏やかな空気が自然と流れます。

観葉植物などを取り入れるとなお良し◎

こちらのテーブルは、ウォールナットの美しい木目が特徴。

くつろげる空間作りをサポートするこだわりのデザインがポイントです♪

天然木ならではのあたたかみのある雰囲気がな「ナチュラル」部屋に欠かせません。

収納力、機能性も抜群の折りたたみテーブル。

こちらの木製テレビボードは、ナチュラルながらもリビングに圧倒的存在感を放ちます。

ワンルームタイプにもピッタリで、テレビを置いてもチェストとして使っても良し◎

見せたいものは見せ、よけいなものは隠す、「ナチュラル」部屋のキモです。

こちらの食器棚は、シンプルなフォルムが美しく「ナチュラル」部屋にピッタリです。

オーク材を使用した木目ははっきりいていて、使い込むほどに味わい深い風合いを楽しめます。

たっぷりな収納と機能性を兼ね備えた食器棚。

アースカラーで統一感を出す

アースカラーとは、大地や空、海、植物などの緑を感じさせる地球の自然物をイメージした色の組み合わせです。

茶色や緑系、青系が中心とした本能的に親しみを感じる色合いが「ナチュラル」部屋に自然と溶け込みます♪

木製の家具の中にアースカラーである青を取り入れた爽やかな「ナチュラル」部屋。

また、シンプルな家具の中に存在感を放ち、インテリアのアクセントにもなるので良いですね◎

こちらのアースカラーのソファは、ゆったりとした座り心地と美しいラインが特徴です。

ぜひ、ゆっくりとした時間が流れるひと時をお過ごしください。

こちらは、アースカラーである緑を取り入れたシンプルかつ洗練された「ナチュラル」部屋。

緩やかな曲線が優しく体を包み込みます。

こちらのダイニングテーブルは天然木の無垢材を贅沢に使用し、木のぬくもりを充分に感じられます。

素材感溢れる美しい縞模様の木目は、長く使うことで日ごとに味わいを増していきます。

重たくなりすぎないよう、シンプルながら細部までこだわったスッキリとしたフォルムが選ばれる理由です。

チェアでさまざまなアースカラーを楽しむのも良いですね♪

お部屋の主役級にもなれるこちらのチェアは、デザイナーズ家具といってワンランク上の空間を創り出します。

木製脚で配色にこだわり、木目の味を生かした素朴なカラーがポイント。

とてもシンプルになりがちな「ナチュラル」部屋に遊び心を加えてインテリアを楽しみましょう!

「ナチュラル」部屋は人気ながらも意外とインテリアが難しいもの。

シンプルすぎて殺風景になったり、なんだかつまらないお部屋になったり。。。

でもこれらのポイントを抑えれば、きっと素敵な「ナチュラル」部屋が作れます!

遊び心も忘れずに!

ライタープロフィール

唯香
唯香
18歳。大阪の専門学校に通ってます。
この度、ひとり暮らし始めました。
食べることが大好きです。でも最近、控えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。