0

目指すは大人シンプルでイケてる部屋。その極意とは…!

自分の家に友達や恋人などを招くことってありますよね。 その時にあなたはどれくらいお部屋に気を遣っていますか? どこを見ても抜け目のないモテ部屋の作り方、お教えします。 これであなたもイケてる大人の仲間入り。 イケてる部屋 …

自分の家に友達や恋人などを招くことってありますよね。

その時にあなたはどれくらいお部屋に気を遣っていますか?

どこを見ても抜け目のないモテ部屋の作り方、お教えします。

これであなたもイケてる大人の仲間入り。

イケてる部屋の特徴

巧みな色のチョイス

お部屋のベースとなる色を決め、全体的な家具などの色を揃えると、スッキリとした一体感が生まれ、

一気にあなたはオシャレ上級者です。

同系色を選ぶことが全体のまとまりを作るカギです。

ベースカラーによってお部屋の雰囲気がガラリと変わるので、自分色に染めるのもあり、シーズンで変えるのもあり。

さまざまな楽しみ方を見つけるのもまた良いですね。

今時なインテリアスタイルを演出するレザーソファ↓

ベースカラーを決めたら、お次はアクセントを取り入れてみましょう。

このアクセントカラーがイケてる部屋になるための大変重要な役割を担っています。

単一色だったお部屋に別の色をワンポイント取り入れることで存在感が生まれ、メリハリができ、

大人シンプルでイケてる部屋へと大変身。

ポイントは、アクセントとなる色を1、2色程度に抑えることです。

そうすることで、ベースカラーを崩さずに自然とお部屋に馴染みます。

圧倒的な存在感を発揮するチェア↓

 

小物を巧みに使う

お部屋がオシャレな人は、小物でお部屋を巧みに演出します。

さりげない小物使いがあなたのお部屋をグレードアップ。

観葉植物のあたたかみをプラスするのもカギ。

お部屋に安らぎのある心地よい空気をもたらしてくれます。

どんなお部屋にもピッタリなデジタル時計↓

 

いざ、大人シンプルでイケてる部屋を作ろう!

実はとても重要なアイテム!?それは○○だった

ベースカラーの茶色で落ち着いた雰囲気を醸し出し、観葉植物をところどころに散りばめた、

大人シンプルでイケてる部屋。

このお部屋の注目すべきポイントは、オシャレに美しく魅せるデザイン照明。

照明は、インテリアの中でもかなり重要なアイテムなのです。

照明をただの光源として使うのではなく、視覚で楽しむのがオシャレ上級者。

こちらのデザイン照明、光の使い方で印象的な空間を創り出します。

立体的なフォルムのランプガードが程よいヴィンテージ感を演出してくれます。

ガラリとお部屋の印象を変えるランプ↓

 

個性を醸し出す!カラフルな家具

こちらのお部屋は、全体的にナチュラルにまとめています。

落ち着きがあり、くつろぐにはもってこいの大人シンプルでイケてる部屋ですね。

こちらのお部屋のポイントは、圧倒的な存在感を放つソファ。

とてもカラフルで、全体の印象をより明るく、より鮮やかに演出してくれます。

奇抜さと独創性に溢れるモダンアートのような色使いでハイセンスな空間を創り出します。

お部屋の主役になるソファ↓

 

お部屋は自分の個性が溢れる空間。

あなた次第でさまざまな姿に大変身します。

ポイントを押さえればあなたもオシャレ上級者に。

今すぐ、大人シンプルでイケてる部屋を作りませんか?

ライタープロフィール

唯香
唯香
18歳。大阪の専門学校に通ってます。
この度、ひとり暮らし始めました。
食べることが大好きです。でも最近、控えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。