0

まるで映画のよう?!ワンランク上のお部屋を目指して

映画のセットのようなお部屋って憧れますよね。 そんな空間でゆったりと自分の時間を過ごす。。。 そんな夢のようなお部屋、実はカンタンに作れちゃうんです! これであなたも映画の主役になれる!? 家具選びは重厚感を大切に ダー …

映画のセットのようなお部屋って憧れますよね。

そんな空間でゆったりと自分の時間を過ごす。。。

そんな夢のようなお部屋、実はカンタンに作れちゃうんです!

これであなたも映画の主役になれる!?

家具選びは重厚感を大切に

ダークトーンで揃える

黒基調の部屋

全体をダークトーンで揃えると、お部屋は一気に大人シックな雰囲気に。

洗練された大人の空間を演出します。

まるでホテルのような高級感を生み出し、どこか洋画に出てきそうなお部屋に様変わりします!

暗い色はくつろぎ感が溢れ、ゆったり過ごすのにピッタリですね。


そこで、オススメなインテリアがこちらのシンプルモダンライト「Trinity トリニティ」。

隅に置くことでお部屋全体がほの暗くなり、ラグジュアリーさが倍増します。

繊細な雰囲気で、デザイン性も高く、どんなお部屋も最上級のリラックス空間に早変わり!

ゆっくりと流れる時間を感じ、平穏で豊かな夜を愉しむ。

あなたのお部屋をそんな癒しの空間に変えてくれます。

魅せる収納をしよう

収納は、ただ単に物をしまうことだけではありません。

収納でさえオシャレに魅せることが大切。

ポイントは、隠しすぎない自然体な収納です。

黒基調の部屋

こちらのお部屋もダークトーンで上手く全体の統一感を出しています。

黒い棚

スタイリッシュなデザインのチェストで、魅せる収納をしていますね。

雑貨などは、このようにインテリアに合ったものを飾りましょう。

より渋みのある映画のようなお部屋になります!

こちらのチェストは、褐色で滑らかな美しい木目を持ち、完全なるスタイリッシュさを演出。

メタルとブラックガラスの美しいハーモニーが、高級感溢れるラグジュアリーな空間に。

ワンランク上のお部屋を目指して

異素材をさりげなく混ぜよう

黒いテーブルとテレビ

年季の入った家具や雑貨があるかたわら、ガラステーブルのような異素材を自然と混ぜ合わせ、

スタイリッシュさをミックス。

ここでもダークトーンで揃えることがポイント◎

こちらのガラステーブルは、キレイなガラスの天板で木目をより美しく魅せ、オシャレさの中に落ち着きの漂うラグジュアリー感が溢れています。

素材感溢れる木目の縞模様の美しさは、お部屋をモダンな雰囲気に変えてくれます!

雑貨で遊び心を!

黒い壁と棚と照明

収納だけでなく、お気に入りの雑貨をたくさん置いても、お部屋のテイストと合っていると馴染むので◎

自分の好きが詰まった空間となり、楽しさも満点です。

インテリアとしてもオシャレなので、お部屋に合った雑貨を選びましょう!

また、照明も、ナチュラル感がプラスされ、いいアクセントになりますよ♪

いかがでしたか?

映画のセットのようなお部屋は、ポイントを抑えれば誰でも作ることができちゃうんです!

ぜひ、お家でくつろぐ際、映画スターの気持ちでお過ごしくださいね♪

ライタープロフィール

唯香
唯香
18歳。大阪の専門学校に通ってます。
この度、ひとり暮らし始めました。
食べることが大好きです。でも最近、控えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。