0

欲張りなあなたにオススメ!快適でオシャレなカウチソファ6選

家とは、人の目を気にすることなく、自分が一番自分らしくいられる憩いの場所です。 快適で、かつオシャレな家具に囲まれる生活。。。 あなたも過ごしてみませんか? ここでは、あなたのより良いインドアライフを実現するための家具を …

家とは、人の目を気にすることなく、自分が一番自分らしくいられる憩いの場所です。

快適で、かつオシャレな家具に囲まれる生活。。。

あなたも過ごしてみませんか?

ここでは、あなたのより良いインドアライフを実現するための家具を6つご紹介します。

これでもう家から出たくなくなるかも。。。(笑)

カウチソファってなに?

横たわって休息しやすいように、片側だけに低い背もたれとひじ掛けを付けた長椅子の一種です。

カウチポテト族の語源になった一度くつろぐともう動けない…そんな魔性のソファ。

座って本を読んだり、ごろごろしながらテレビを見たり、使い方は自分次第。

自分にピッタリのタイプを見つけて、快適な時間をお過ごしください。

カウチソファの魅力とは

移動しなくていい?!

カウチソファは、もともと休息用として使用されます。

なので、ちょっと疲れたな、と感じたらそのまま寝ることも可能ですので、わざわざベッドへ移動しなくてもいいのです。

なんと便利なのでしょう!

家族団らんっていいよね

カウチソファは普通のソファよりも大きめのものが多いので、家族と一緒にくつろぐのにピッタリ。

普段あまりコミュニケーションを取ってないなと感じたら、今すぐチェックです。

やはり家族はかけがえのないものですからね。

くつろぐのにピッタリ

しつこいようですが、何と言ってもやはり居心地が良い!

いろいろと態勢を変えることができ、非常に万能な家具と言えるでしょう。

さすがカウチソファといったところです。

ワンちゃんもくつろぐわけですね。

オススメのカウチソファをご紹介!

そんな快適かつ機能的なカウチソファを、厳選してご紹介します。

きっとあなたにピッタリなものが見つかるはず。

1 うたた寝ソファ「Siesto シエスト」

ベッドのように熟睡できる「うたた寝ソファ」。
くつろぎ方に合わせて自由自在にカスタマイズできる、まさに良いトコどりをした万能ソファです。
シンプルで素朴なデザインが、さりげなくお部屋に馴染みます。

2 開放感に包まれる「Dile ディレ」

丸みを帯びたやさしいフォルムと、ゆったりとした広々な座面があなたの心も癒します。

過度の沈み込みを防ぐ絶妙なクッション性で疲れづらい快適な座り心地を実現。

やや低めの背もたれなので、空間を広く見せます。

3 まるでオブジェな「Ruhe」

全ての角をとった、可愛いデザインが印象的。

さまざまな形に組み替えられる変幻自在のソファです。

高めに作られた背もたれでしっかりと頭をフォローします。

4 家族の強い味方「AQUA」

1人暮らしからファミリーまで、幅広く活躍するAQUAのソファ。

自然と人が集まるようなくつろぎと団らんのスペースを生み出します。

寝ても、座っても、お話ししても24時間過ごせる、離れられない心地よさをあなたに。

5 暮らしに寄り添う「massimo マッシモ」

シンプルなデザインでありながら収納もできる、機能がたくさん詰まったソファ。

ひじ掛けやスツールの位置が変えられるため、気分によって模様替えを楽しめます。

背もたれを倒すだけでベッドにできるから、スペースを有効に活用できます。

6 「Cordia コルディア」

高級感あふれる、スタイリッシュなデザインのフロアソファ。

ジャパニーズスタイルを意識した開放的なリラックス感を味わえます。

背もたれを倒すと、なんとドリンクホルダー付きの簡易テーブルに早変わり。

シアタルームのような特等席に早変わりです。

カウチソファは、用途や気分に合わせて変幻自在に姿をかえるので非常に奥が深いです。

ぜひ、お家で極上のリラックスタイムをお過ごしください。

ライタープロフィール

唯香
唯香
18歳。大阪の専門学校に通ってます。
この度、ひとり暮らし始めました。
食べることが大好きです。でも最近、控えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。