0

大切な人とラブラブになれる【愛の2人掛けソファ】を知っていますか?

その名もLoveSofa【ラブソファ】 これに座るだけでパートナーとくっつけちゃうんです。 だってこの、2人掛けでちょうど二人がくっつくようにできた造りだから ちょっとしたイベント用な感じもしますが、家にあれば、彼氏や彼 …

その名もLoveSofa【ラブソファ】
これに座るだけでパートナーとくっつけちゃうんです。
だってこの、2人掛けでちょうど二人がくっつくようにできた造りだから

ちょっとしたイベント用な感じもしますが、家にあれば、彼氏や彼女、パートナー、大切な人がきた時に良い雰囲気になれます。

イベントや思い出作りにも良いのではないでしょうか?
これに座って記念撮影とかもしてみたいですよね!
一生の思い出です!

見た目からして、一瞬座ったら体が傾いてバランスが取れないんじゃないかって心配される方もいるかと思いますが、その心配は無用!
Love Sofa【ラブソファ】 は座ったら若干座面が沈み込む設計になっていて、思ったほど見た目ほど体が傾かないのです。ですので、2人で座っても居心地いいですし、それでいて、周りから包み込むようにカバーしてくれるので、実はちょっとギクシャクしてた(!?)関係も、ケンカしてたカップルも、これで元どおり、仲直り!ができちゃうんです。

イベント性のあるソファなので、微妙な関係の間柄でもこのLove Sofa【ラブソファ】を機に話が盛り上がり、急接近間違いなし!!あなたを支える2人掛けソファです。

2人掛けで座って真っ赤なハートが気持ちを燃え上がらせるLove Sofa【ラブソファ】

LoveSofaに座る二人

カラーもレッドと視覚的にも暖かさを感じるデザインで、見る人の心を癒し温めてくれます。
そんなLove Sofa【ラブソファ】に座った2人なら、気持ちも温かくなってギクシャクしてた関係でも再び再燃!
まさに、「恋のキューピッドソファ」です。
自宅におけば、気になる人、意中の人を射止められるかも!?
価格もこれで129,890円(税込)(2017年4月現在)と、大変【お手頃】な2人掛けソファです!

Armonia 座るだけで仲良くなれるハート型のソファ Love Sofa
URL https://www.armonia.jp/shop/products/detail.php?product_id=248

楽天サイトはこちら:2人掛け lovesofa ラブソファ

自宅が実家なので恥ずかしくておけない!という方へ〜Love Sofa【ラブソファ】の有効活用方法〜

実は実家に住んでいますっていう方も多いと思います。
Love Sofa【ラブソファ】は欲しいけど、成人でもなかなかLove Sofa【ラブソファ】で彼氏・彼女とラブラブなんて、実家の家族にみられたくありませんよね!?
そんな方にオススメなのが、「一人暮らしの彼氏や彼女の自宅にプレゼントする」です。
人にプレゼントすることを考えると、ちょっとお高い買い物かもしれませんが、あなたが相手に本気なら、高い買い物ではないかも!?
指輪の代わりに、あるいは指輪をプレゼントするプロポーズの場所として最適な場所なのではないでしょうか?
生涯にわたって使えるデザインであることも購入の決め手です。

2人掛けソファの究極系!?Love Sofa【ラブソファ】のデザインについて

LoveSofa 角度

脚部のデザインが美しく、ディテール(細部)まで設計し尽くされたハート型のデザインは、見る人を虜(とりこ)にします。ハート型という、通常なら椅子(ソファ)にしにくい設計も、Armoniaの手にかかれば、このように美しく変身!!
左右対称=シンメトリーで、規則正しさを表すとともに、誠実な心を表します。
ですので、本当にプロポーズの場面にモッテコイ!です。

自宅では映画観賞のシアタールームにおいても良いですね。他、リビングにもおすすめです。

正面から見るとハート型、横からみると少し丸みを帯びています。
座面の奥行が950mmもあるのでかなりゆったり!

他の2人掛けソファとは違い、2人でもかなり深く座れます。
通常のソファと大きく違うのは、背面、背もたれが高いことです。
通常のソファは背もたれが低いのでもたれかけられないのに対し、Love Sofa【ラブソファ】は背もたれが高い位置までしっかりあるので映画観賞などにも最適でゆったりできます。
そばにサイドテーブルを置いたなら、ドリンクやサイドメニューを食べながらゆったり映画観賞なんてのもおすすめです。

もっとラグジュアリーな使い方をするなら、PC前に置いて、一人用のラグジュアリーチェアとしても役立ちます。
座面は400mm〜と低くはないので、PC前に置くチェアとしてもオススメです。

最近は、skypeでPC前に居ながらしてインターネット会議をしたり、まるでラジオ番組のように自分のお部屋や状況をネットで配信している方も多いですよね。

どちらかというと、カラーはレッドですので女性向けのデザインですが、男性でも問題ありません!
でも女性が使うなら、それはそれはゴージャスなクイーン的な気分でPC前ネット配信したなら、「そのハート型のソファ、何!?」と話題になること間違いなしです!

2人掛けだけど、1人でもリラックスできちゃうソファ!〜子供たちの遊び場にも〜

2人掛けソファなので横幅が1600mmもありますから、一人でうたた寝もできるスペースがあります。

また、優しいデザインですので、子供たちからも愛されるデザインでしょう。
子供だけでなくお年寄りまで、世代を超えて愛されるデザインには注目が集まります。

大切な人を大切にできる感覚、それがこのソファにはあります。
一家に一台あっても良いソファだと考えます。

実はビジネスでも使えるLove Sofa【ラブソファ】〜集客に〜

一見、自宅用の2人掛けソファのようですが、ビジネスの現場でも活躍することができます。
そのフォルムから、圧倒的な存在感がございますので、集客したい場所におすすめです。
会社のエントランスにアイキャッチ兼オブジェ・シンボル的存在として、また、店内飲食可能なケーキショップにカップル用ソファとして、結婚式場の新郎新婦席としてはもちろん、インターネットカフェのラグジュアリーソファとしての活用や各種イベント会場でのカップル用写真撮影場所として、クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーのイベント会場はもちろん!ゆったりくつろげるコーヒーショップでもおすすめです。
このソファ目当てに来られる方も多いのではないでしょうか!
価格は決して安くはありませんが、高くもありません!集客に役立つツールとして、一番最初に取り入れたいアイテムです。価格は安くはありませんがこの投資によって集客できるなら、安い買い物かもしれませんね!

LoveSofa【ラブソファ】は大切な人とケンカした!?そんな時も役立つアイテムです。

このソファには、魔法のような力があります。
ひとたびカップルが座れば、ケンカしていたのも嘘のよう!?自然に仲直りさせるチカラがあります。まさに、「恋のキューピッドソファ」そんなキャッチコピーも似合うソファです。

いつも一緒にいるパートナーとは、ケンカしてしまうことも多い・・・そんなだけど大切な人にはかわりない!そんな時、いつもこのソファがあれば仲直りするきっかけをくれます。
パートナーが一緒に座ってくれたなら、仲直りしたも同然でしょう!
まさに【愛の2人掛けソファ】です!

LoveSofa【ラブソファ】を写真家兼インテリアコーディネーターが結婚式場に最もオススメする理由

結婚式で使われてるLoveSofa
私(筆者)はインテリアコーディネーターの資格を持ち、デザイナーでもあり、写真家として結婚式の写真撮影も担当したことが何度かあるのですが、結婚式というのは不思議で、本当に盛り上がる場所なんです。結婚式は通常、一生に一度ですから、来客の方もものすごく写真を撮るんですよね!もちろん新郎新婦を入れてです。やはり、主役の新郎新婦を入れて写真を撮らせてもらうことが圧倒的に多いです。
その時にこのLove Sofa【ラブソファ】があったなら、2人が本当に絵になるし、LoveLove加減が半端ないです!
Love Sofa【ラブソファ】がなければ新郎新婦席は通常の気品ある椅子であることが多いですが、やはりこの【愛の2人掛けソファ】に入れ替えたなら、その盛り上がり具合はすごいでしょう!
通常、結婚式でも新郎新婦がくっついて座ることはあまりないです。
ある程度の席が離れていることが多いです。
ですが、くっついて座ったなら、このLoveSofa【ラブソファ】ならイベント性があるし、楽しく盛り上がれそうです。

私は一人だから関係ないなんて思わないで。

昨今の恋愛事情は厳しいのか!?生涯未婚率が高まり、生涯特定のパートナーを持たない方も多いようですが、そんな方にも躊躇せずにLove Sofa【ラブソファ】を使って欲しい!Armoniaは思っています。
一人で活用しても全く問題ありません!むしろ一人でゴージャスに座ることはラグジュアリーで羨ましいことです。1パーソン用のラグジュアリーでリッチなソファとして、一人暮らしの家に置いておいても素敵な空間になるのです。

LoveSofa1つで【ラブソファ】最近流行りのシェアハウスを〜まさにTVのテラスハウス!?〜

また、他にオススメの方法は最近流行りのシェアハウスに導入することです。物件のオーナーさんなら、いかに売れる物件にするかは悩みどころではあるのですが、このLove Sofa【ラブソファ】を導入したなら、男女共有シェアハウスでは盛り上がること間違いなしでしょう!
まさに、TVの「テラスハウス」のような空間が作られるわけです!

ぜひ、Love Sofa【ラブソファ】、有効活用してみてください!!

Armonia 座るだけで仲良くなれるハート型のソファ Love Sofa
URL https://www.armonia.jp/shop/products/detail.php?product_id=248

楽天サイトはこちら:2人掛け lovesofa ラブソファ

ライタープロフィール

MARIKO OKUMURA
MARIKO OKUMURA
グロースハックデザイナーチームINSPI代表—MARIKO OKUMURA(奥村真理子)ー
https://www.inspi.design/
グロースハッカー(企業成長請負人) 、デザイナー、経営コンサルタント等として、マーケティング、ブランディング、デザイン、SEO対策などに強い会社の代表を務めている。詳細は、上記URLを参照いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。