1

アルモニアのソファをインテリアコーディネーターが最もオススメするわけ

ここからは、インテリアコーディネーター兼デザイナーのOKUMARIが記事をお届けします。 「美しい家具、美しい価格」このコンセプトでインテリア家具で台頭してきたブランドがあります。 その名も「Armonia」(アルモニア …

ここからは、インテリアコーディネーター兼デザイナーのOKUMARIが記事をお届けします。
「美しい家具、美しい価格」このコンセプトでインテリア家具で台頭してきたブランドがあります。
その名も「Armonia」(アルモニア)。

個人的にも今最もオススメで大注目のブランドです。

CassinaやAlfrex、大塚家具、カリモク、Actusなどと並んで、高級家具ブランドのうちに入りますが、なんといってもその安さと手軽さは品質に対して他のブランドに勝っているでしょう。

品質はお値段以上、「この価格でこの品質の家具が買えるの!?」その価値は計り知れません。

これなら、手軽に高級ホテル並みのお部屋が実現できそうです。

インテリア好きなあなただけではなく、インテリアに今まで興味なかったあなたでも、Armonia家具の心地よさを知ったら、その虜になるはず。

高品質なのに低価格。これだけ投資対効果の高い家具ブランドは他に皆無でしょう。
中でもソファはどれも一級品です。
ぜひ、知っておいてほしいブランドです。

アルモニアのショールーム

アルモニアのソファは多くの有名人も愛用

あなたも知っているであろうTVドラマ、下記のTV・メディアはご存知ですか?
・日本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」
・テレビ朝日「不機嫌な果実」
・フジテレビ「モシモノふたり」
・フジテレビ「恋仲」
・テレビ朝日「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課」
・日本テレビ「○○妻」
・TBSテレビ「美しき罠~残花繚乱~」
・フジテレビ「素敵な選TAXI」
・TBSテレビ「Nのために」
・フジテレビ 水10ドラマ「ファーストクラス2」
・NHKオンライン「ドラマ10 さよなら私」
・フジテレビ系「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」
・TBSテレビ「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」
・TBSテレビ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」
・フジテレビ系「ブラック・プレジデント」
・フジテレビ「失恋ショコラティエ」
・中京テレビ「レディレディ」
・ワーナー・ブラザーズ映画 2013年11月22日公開「すべては君に逢えたから」
・TBSテレビ「ぴんとこな」
・フジテレビ「救命病棟24時」
・フジテレビ DRESS presents「幸せになる3つの買い物」
・BSアサヒ「王様の家」
・フジテレビ「フリーター家を買うスペシャル」
・フジテレビ 月9ドラマ「私が恋愛できない理由」

などなど、これ以外にも「GLITTER」、「MEN’S EX」、「Men’s non-no」などの雑誌にも多数掲載されるなど、実は、これだけ多くのTVドラマやメディアにArmoniaが協力しているのです。

信頼度が違いますよね〜!

つまり、多くの芸能人や有名人がソファやテーブルに実際座ったりしているのです。

きっと、「あの」ドラマで、あなたも少なくとも1度はArmoniaの家具を目にしているはず!!!
あなたの大好きな俳優さん、女優さんも一度は使った事があるかも。

アルモニアブランドは全国にショールームが

全国に2017年4月現在、都市部を中心に全国7か所にショールームを展開。
下記のショールームがあります。
・東京アクアシティお台場店
・横浜ワールドポーターズ店
・大阪南堀江店
・埼玉モラージュ菖蒲店
・埼玉越谷レイクタウン店
・神戸ハーバーランドumie店
・広島店

実際に行ってみると、その高級感、リッチ感、ラグジュアリー感、セクシー感、雰囲気オーラがすごくて、その空気の虜になります。

このソファやテーブルが家や職場にあったらいいな〜、普通にそう思います。
Armoniaの家具だけで部屋を満たしたい、そんな気持ちにもなります。

びっくりするのはその値段

普通なら、このレベルの家具は、普通に300万円くらいします。

それが、Armoniaブランドなら30万円以内で買えたりします。しかも、多くが10万円前後です。

正直、経営努力というものでしょうね!!!

本当に素晴らしいです!余計なコストを削減し、ここまで低価格を実現できた!

通常の努力ではなし得ない価格だと思います。

高級ホテルにあるすわり心地のいいソファや、ラグジュアリーなテーブル、
そんな高級ホテル並みのインテリアが自宅で実現できちゃうんです。

完全自社工場生産だからできる3年間保証

アルモニアのショールーム

通常のショップの場合、家具の保証はあっても1年保証の場合が多いですし、安い家具は保証がないことも多いですが、Armoniaはなんと3年保証!

ソファからベッド、テーブル、TVボード、ダイニングセット、チェスト、シェルフに至るまで、製品上の欠陥により発生した破損に関しては3年間無料で修理・部品交換を受け付けています。
これで、せっかく買ったのに製品の不具合で家具が使いづらかった、お金が無駄になったなんて事がなくなりますね!!

インテリアコーディネーターとしてArmonia家具をお勧めするもう1つの理由〜キメ細かいサービス〜「交換用ソファカバー」も低価格で選べる!

多くの売り切り系インテリアショップでは「無い」交換用ソファカバー。しかし、Armoniaでは、当たり前の様に多くのソファに交換用のソファカバーを準備しています。

それも、親切に女性でも大きな力なくとも交換できるマジックテープ形式を採用していたりする場合が多いですし、フルカバータイプのソファカバーはソファ前面の生地を交換する事が可能なので、不自然になる事なく、まるでまた別のソファを買ったかの様に、ソファを新調したかの様に、ソファのカバーだけ取り替える事が可能です。
季節に合わせて、模様替えを楽しむ、インテリアを楽しみ、気分に合わせてカバーを取り替える事で、コストの大きな負担をする事なく、お手軽にあなたの心まで入れ替えられます。

これであなたの家にペットがいても、小さなお子様がいても、安心して高級ソファをゲットできますね!
ソファを汚しやすい一般家庭にも向いている家具を取り扱っています。

究極のユーザーエクスピリエンス設計

多くのインテリアコーディネーターが、Armonia家具を選ぶ理由の1つとして、ユーザーの好みに応じて様々な種類の「ユーザーエクスピリエンス(User Experience)」をユーザーが選択できるという事にあります。
ユーザーエクスピリエンスとは、ユーザーが体で実感する体験のことです。

例えば、硬めのベッドがいい、柔らかいソファがいい、ふかふかのマットレスがいい、腰の負担の少ない椅子がいい、眠れるソファがいい、背骨の曲がらないベッドがいい、安眠できるベッドがいい、くつろげるソファがいい、利用シーンに応じて組み替えられるソファがいい、などなど、多数の家具の中から、ご自身の好みに合わせた「感覚の」家具を選ぶ事ができます。

人が家具に求める性能、それは、使いやすさ、リラックスのしやすさ、であったり、汚れなさ、であったり、メンテナンスのしやすさ、であったり、それらは全てユーザーエクスピリエンスとして求める事ができます。
それはArmoniaが最もインテリアにこだわって作り、常にユーザーからフィードバックされた声を製品の改良に活かしているからこそできる、「インテリア愛」・「人間愛」から生まれるものだと思います。

製品やサービスを見れば、その会社の体質がわかります。

Armoniaがユーザーエクスピレンスにこだわって作っていることは、実際にショールームへ行ってその家具を体験してみるとわかることです。

皆さんもぜひ、全国に現在7箇所あるショールームへ足を運び、Armoniaブランドの価値を試してみてはいかがでしょうか。

ファッションをインテリアで表現するアルモニアの家具

自分のランクを上げるために、自分のスタイルを貫くために、最低1つ以上は持っていたいのがArmoniaの家具です。自分自身のファッション、スタイル、志向・・・こういったものをArmonia家具は表現するのを手伝ってくれます。

男なら本革レザー張りソファ、本物の牛皮で形取られたラグ、女性なら、あなた自信の佇まいを最も美しく魅せるソファ、ベッドでのリラックスタイム、無防備な瞬間も魅力的に魅せてくれる最高級ベッドなど、あなた自身の価値を高めてくれるアイテムが揃っています。

購入に迷ったら、一度、ショールームで体験されることをオススメします。

ライタープロフィール

MARIKO OKUMURA
MARIKO OKUMURA
グロースハックデザイナーチームINSPI代表—MARIKO OKUMURA(奥村真理子)ー
https://www.inspi.design/
グロースハッカー(企業成長請負人) 、デザイナー、経営コンサルタント等として、マーケティング、ブランディング、デザイン、SEO対策などに強い会社の代表を務めている。詳細は、上記URLを参照いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。